『ココナッツオイルの本』のアーユルヴェーダページを担当させていただきました

 

お料理ユニット南風食堂さんのレシピ本『ココナッツオイルの本』が4月24日より書店にならんでおります。

南国料理はもちろん、和、洋、中、お菓子のおいしいレシピ集、

また古くからアーユルヴェーダで用いられているオイルとしても有名なココナッツオイル。

今回は書籍の中でアーユルヴェーダとココナッツオイルの関係について少し書かせていただきました。


 


認知症予防に、美容に、みなさま関心の高いココナッツオイル。

「ココナッツオイル買ったけどどうやってつかったらいいのかな?」

「もっと日常でおいしくココナッツオイルを取り入れるにはどうしたらいいのかな?」

という方におすすめの、素敵な一冊です。

還元陶板浴本店店頭ロビースペースにも置かせていただいておりますので

ぜひ入浴後にごゆっくりご覧下さいませ。

 



※4月28日にFM802企画で大阪digmeout ART&DINERにて発刊記念イベントを行いました。
書籍にも登場するFM802の内田さんと南風食堂三原さんとお話ししました。
いらしてくださった関西方面のみなさま、ありがとうございました。

http://www.fm802.co.jp/pages/pickup_detail/3750