産休ご挨拶



還元陶板浴 虎杖伝説の里本店

お客様各位



いつもご愛顧いただきありがとうございます。
陶板浴内サロン内、アーユルヴェーダセラピスト&カウンセラーの池田です。
若葉が薫る頃となりましたが、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

私事で恐縮ですが、10月に出産を控えており、630日より長期休暇をいただくことになりました。
今までのご厚誼・ご厚情に心より感謝し御礼申し上げます。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
6月29日(月)まではご予約を承っておりますので通常通り
電話:
080-4629-9906もしくは 
E mail
saki.ikeda1@gmail.comまでご連絡ください。

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
本来であれば
皆様お一人おひとりにご挨拶申し上げるべきところ、
このような形でご挨拶に代えさせていただく失礼をお許しください。

育児休暇を終えての職場復帰は、平成28年を予定しております。

その際にはまた皆様とお元気な姿でお会いできますことを楽しみにしております。


陶板浴をしばらくの間離れることは、私としても寂しい気持ちでおりますが、
産休中も皆様の豊かな人生と癒しの道としての東洋伝承医学の知識、技術の研鑽に努め、
より一層お役にたてられますよう取り組んでまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


末筆ながら皆様のご健康とご活躍をお祈り申し上げます。

 

                

 

 

 

 

                Oriental Traditional Massage 

                アーユルヴェーダセラピスト&カウンセラー 池田 早紀



********************************************


還元陶板浴 虎杖伝説の里 本店
〒167-0041 東京都杉並区善福寺1-1-15, 1F(駐車場完備) 
MAP
≪予約電話番号≫
フリーダイヤル 0800-700-1049







********************************************