本年最後のトリートメントが終了しました & ananに掲載されています


2014年の最後のトリートメントが終了致しました。

本年もトリートメントにお越しくださいました皆様、

ありがとうございました。




お1人おひとりと 深く向き合うことができましたこと

時間の豊かさ、

こころより感謝します。




どうぞ皆様、少しでもお身体快適に

よい新年をお迎えくださいますよう。




***


また年末お正月特大号、2014.12.31-2014,1.7のananに

還元陶板浴虎杖伝説の里本店

が掲載されています。



書店で、コンビニで、見かけましたらぜひお手にとってみてくださいね。


来年も身体ぽかぽか、こころぽかぽか

自己治癒力を高めて 

楽しい1年になりますよう!




2015年も何卒よろしくお願い致します。



アーユルヴェーダセラピスト&カウンセラー
池田 早紀