My Six Star's Concierge " わたしの六つ星コンシェルジュ" の6名に選ばれました

 

 

 


きのうより、もっと素敵なくらし

『わたしの六つ星コンシェルジュ』の6名に

還元陶板浴本店 & アーユルヴェーダセラピストとして

選んでいただきました。



詳細は『吉祥寺ECCO!!』9月号に掲載中です。




『吉祥寺ECCO!!』は吉祥寺、西荻窪を中心に毎月3万5000部の発行数を誇る

地元で愛されているおしゃれなフリーペーパー。

 

 


JR吉祥寺駅構内やサンロード入り口、カフェ、雑貨屋さん、など 150カ所以上で入手可能です。

また、JR西荻窪駅から陶板浴へ向かう道なりにも、設置店が多くありますので

ぜひ陶板浴へお出かけの際は手に取ってみてください。

 



(尚【e BOOK 】電子版はこちらからご覧いただけます
 http://ebook.padonavi.net/eb/pado_ecco/001/magazine.html#page=1




地域で多くの方に必要とされる場所&人として

選抜いただけましたこと

大変光栄に思います。




また、実際に街のくらしのお役にたてていることは

どんな歓びにも代え難いことです。




これからも、多くの皆様のお役にたてるよう

やさしく明るい還元陶板浴スタッフの皆と一緒に

成長していきたいと思います。



どうぞよろしくお願い致します。



アーユルヴェーダセラピスト&カウンセラー

池田 早紀